Zaurusはどうなるか

Zaurus 本家の新しい動きを聞きません。
なにかいいニュースは無いのでしょうか?
新着情報がいつまでも
2006年11月30日
『ザウルス宝箱Pro』移転のお知らせ

では寂しすぎます。


SoftbankのC01SIの製品情報が更新されていますけどもう発売されたのでしょうか。
私は売っているの見たことありません。

対応OSにはちゃんとZaurusが入っています。これはそれなりにいいニュースだと思います。
Windows® XP Professional, XP Home Edition, 2000 Professional, Me, 98 Second Edition/Mac OS X/Linx(Zaurus SL-C3000)/Windows Mobile 2003,Pocket PC 2002等各種PDA対応

ちなみにスペルが間違っています。

個人的には惹かれる料金プランが無いので、間違いなく購入しないと思います。


イーモバイルのD01NXはZaurusに対応するという噂もありましたが、公式サイトには現状そんな予定はないみたいです。
D01NXはドライバが特殊という情報もあります。
Linux Zaurusへの対応は厳しいのでしょうか。

EM・ONEが結構魅力的な製品なのでそちらに期待するのもいいのですが、やはり今もっているSL-C3000を有効に使いたいです。

イーモバイルの料金プランは高いですけれどSoftbankよりはマシに感じます。


第10回 組込みシステム開発技術展でのシャープの情報を読むと、Zaurusも完全に忘れられているわけではないみたいです。


ZaurusでHSDPAなみの高速通信をKWINSなみの低価格で提供してくれるサービスが出てこないでしょうか。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0