アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
衆院選
期日前投票に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 19:42
スリムになったPS3
スリムになったPS3ですが、9/3発売らしいですね。 PS3値下げ スリムな新モデルを9月3日発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 17:15
Mac OS X で音楽CDコピー
いつもはタワー型のWindows XPで音楽CDのコピーしていたのですが、立ち上げるのが面倒なのでMac OS Xで使える無料のライティングソフトを探してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 11:12
碧いうさぎ
ついに逮捕されましたね、酒井法子さん。 すごい逃げっぷりでしたが、最後は潔かったのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 08:44
長野美郷さんの品がすごいことに
フジテレビがオークションを始めたようです。 その名も「フジオク」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 02:07
カブロボ申し込みました
そういえば、マネックス証券のカブロボに申し込みました。 運用開始は7/29かららしいですが。 https://www.monex.co.jp/FundGuide/00000000/guest/G800/kaburobo/index.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 19:46
実物大ガンダムの肩の高さで写真を撮る権利
実物大ガンダムの肩に乗って写真を撮る権利がYahoo!オークションに出品されています。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c203929622 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 09:14
1Q84
村上春樹さんの小説「1Q84」を読み始めました。 まだBOOK 1の140ページくらいしか読んでいませんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 15:46
涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディ
いろいろ噂の「涼宮ハルヒの憂鬱」の第8話「笹の葉ラプソディ」がYoutube で配信されたのでAndroid Dev Phone 1でダウンロードして視ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 22:05
ハヤテのごとく!のフィギュア
週刊少年サンデーのホームページにある「まんが家BACKSTAGE」にある、ハヤテのごとく!の著者である畑 健二郎先生の Vol.237 を読んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 00:27
「生徒会役員共」第2巻
氏家ト全さんの「生徒会役員共」第2巻を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 19:22
楽天でかりんとう饅頭を買ってみた
楽天で「かりんとう饅頭」を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 12:51
スズメが激減
日経新聞に載っていたのですが、スズメが激減しているらしいですね。 都市の環境の変化が原因ではないかということですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 23:27
オレつよし!逮捕
私は ITmedia の RSS で始めて知りました。 草なぎ容疑者逮捕にネットも騒然[www.itmedia.co.jp] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 14:31
外務省はワインをたくさん貯め込んでいるらしい
どうやら外務省はワインを7,000本も貯め込んでいるらしい。 最高は1万9890円 08年度、外務省購入ワイン[www.iza.ne.jp] 最高は1万9890円 08年度、外務省購入ワイン[sankei.jp.msn.com] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:21
健康気にしすぎて病気になりそう
そういえば、「ハヤテのごとく! 19巻」でロサンゼルス空港で売っているカラフルなお菓子をみながら、 「これ絶対コラーゲンとか入ってなさそうですね。」 「たしかに。まあ、そういうのが入ってる日本のお菓子の方が特殊なんだろ?」 なんて会話がありましたね。 アジアの富裕層、裕福さより健康を重視=調査 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 23:09
広角レンズの写真で騙された
今は12-24mmF4.5-5.6なんていうレンズがあるんですね。 広角レンズはどこまでワイドになるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 22:46
身長2m46cm
身長2m46cmにもなると視える世界が全然違うんでしょうね。 中国の男性、「世界一長身」の記録更新の可能性 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 22:36
「ちょっと、やったこと/思ったこと」更新 2007/07/20
Bloggerの方に書いているブログ「ちょっと、やったこと/思うこと」の更新記録 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 07:36
アクセスログ分析
このサイトのアクセスログをちょっと分析してみました。 2007/6/4のみ分析しました。 閲覧総数は 581 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 01:03
パンだ
なんとなくうまそうなものを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 12:17

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

ちょっと、思うこと/やったこと ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる