アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
とある飛空士への追憶
ゲッサン9月号を購入しましたところ、「とある飛空士への追憶」という新連載が始まっていました。 原作が犬村小六さん、作画は小川麻衣子さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 11:21
絶対可憐チルドレンの壁紙
週刊少年サンデーで「絶対可憐チルドレン」を連載されている椎名高志先生が絶対可憐チルドレンの壁紙をご自身のブログに掲載されました。 完成原稿速報・ブログ版 [cnanews.asablo.jp] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 11:25
ハヤテのごとく!のフィギュア
週刊少年サンデーのホームページにある「まんが家BACKSTAGE」にある、ハヤテのごとく!の著者である畑 健二郎先生の Vol.237 を読んで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 00:27
亀はばい菌だらけ?
たまたま購入した月刊少年サンデー 「ゲッサン」に載っていたあずまきよひこさんの「あすまんが大王・補修編」の作中で「亀はばい菌だらけ」という会話がありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 01:35

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

ちょっと、思うこと/やったこと マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる