ちょっと、思うこと/やったこと

アクセスカウンタ

zoom RSS FXを始めてみました

<<   作成日時 : 2009/08/22 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FXを始めてみました。
マネックス証券のFX PLUSを利用しています。

投機的な目的ではなく、あくまで将来に備えた資産運用の一環としてです。
レバレッジも低めです。

余裕のあるときにちびちび確認しようかと思っています。

で、早速60分足でボリンジャーバンド、RSI、MACD等を参照しながらドル/円の推移をみていたら、いきなりとんでもない上げ方をしてしまいました。
画像


材料があったみたいですが、初心者にはいきなりきつすぎます。

まあ、買っておいたドルが上がったからよかったのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
FXを始めてみました ちょっと、思うこと/やったこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる