ちょっと、思うこと/やったこと

アクセスカウンタ

zoom RSS とある飛空士への追憶

<<   作成日時 : 2009/08/22 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲッサン9月号を購入しましたところ、「とある飛空士への追憶」という新連載が始まっていました。
原作が犬村小六さん、作画は小川麻衣子さんです。

絵に強烈に惹かれてしまいました。


作画の小川さんはウェッブサイトを開設されているみたいです。
Sankiba-Dog

画像がたくさんあります。
ブログもありますが、RSSは利用されていないようなのが残念です。


twitterも利用されているようです。
さっそくfollowさせてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
とある飛空士への追憶 ちょっと、思うこと/やったこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる