ちょっと、思うこと/やったこと

アクセスカウンタ

zoom RSS Mac OS X で音楽CDコピー

<<   作成日時 : 2009/08/22 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもはタワー型のWindows XPで音楽CDのコピーしていたのですが、立ち上げるのが面倒なのでMac OS Xで使える無料のライティングソフトを探してみました。

どうやら「LiquidCD」というのが良さそうなので、早速ダウンロードして使ってみました。

評判通りいい感じです。


LinuxはもちろんWindowsもフリーソフトは充実していますが、Macってあんまりないのかなと思っていました。
探してみれば結構ありますね。

作者の方には感謝感謝です。




Wondershare DVD Copy for All-Player (Mac)
ワンダーシェア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Wondershare DVD Copy for iPod (Mac)
ワンダーシェア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Mac OS X で音楽CDコピー ちょっと、思うこと/やったこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる