ちょっと、思うこと/やったこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野美郷さんの品がすごいことに

<<   作成日時 : 2009/08/03 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビがオークションを始めたようです。
その名も「フジオク」。

Yahoo!オークション内で出品しています。

ちょっと見てみたら、めざましテレビでお天気キャスターをされている長野美郷さんのサイン入ヘアーアクセサリーがとんでもないことになっています。
【フジオク】■長野美郷キャスター■サイン入ヘアーアクセサリー - フジオク - Yahoo!オークション


このブログ書いている時点で451,000円になっています。

おそろしい…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
長野美郷さんの品がすごいことに ちょっと、思うこと/やったこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる