ちょっと、思うこと/やったこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉木さんの新アルバム「ALL MY BEST」はリマスタリングで高音質化されている?

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倉木麻衣さんのブログでも「ALL MY BEST」の発売が発表されました。
倉木麻衣のMai.K Diary : 「ALL MY BEST」☆(≧∇≦)☆ - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣さんの10周年記念アルバム「ALL MY BEST」 ちょっと、思うこと/やったこと/ウェブリブログ


(CD)倉木麻衣/ALL MY BEST【初回限定盤:2CD+DVD】


倉木さんのブログによると、マスタリングで音の質感をリニューアルさせているらしいです。
これは楽しみです。

「Seven Nights」が好きなので入っていないのは残念です。
別の機会にでも、アルバムに収録してほしいなぁ…。


ところで、最近高音質化されたCDの発売って多いみたいですね。

先日twitterでサンプラザ中野くん(さん?)が、今度出る爆風スランプのGOLDEN BESTの限定版はかなり音が良いとおっしゃっていました。



また、L'Arc〜en〜Cielも2001年に発売されたClicked single best 13をブルースペックCDとやらで再発売するらしいです。




倉木さんの「ALL MY BEST」はすでに注文してしまいましたが、爆風スランプとラルクのはどうしようか考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
倉木さんの新アルバム「ALL MY BEST」はリマスタリングで高音質化されている? ちょっと、思うこと/やったこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる