ちょっと、思うこと/やったこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉木麻衣さん出演のKOSEのCMをiPod touchでみた

<<   作成日時 : 2009/08/24 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倉木麻衣さんのKOSEのCMをiPod touchに入れてみてみました。
倉木麻衣のMai.K Diary : みんな ありがとう〜☆ - livedoor Blog(ブログ)

私は男なので化粧品は買いませんが。

男でも買う人はいるか。


それにしてもきれいですね。

ライブ終了後の出待ちで倉木さんを間近でみたことがありますので、普段(ライブ)からきれいなのは分かっていましたが、やはり化粧品のCMだとまた印象がかなり変わります。

女性は怖いです。
化粧の威力って恐ろしいです。


ところで、iTunes Storeで購入出来る倉木さんのミュージックビデオって「Diamond Wave」と「白い雪」だけなんでしょうか?

今までのプロモーションビデオ全部発売して欲しいです。



そういえば、もうすぐ「ALL MY BEST」も発売ですね。

楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
倉木麻衣さん出演のKOSEのCMをiPod touchでみた ちょっと、思うこと/やったこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる