ちょっと、思うこと/やったこと

アクセスカウンタ

zoom RSS スリムになったPS3

<<   作成日時 : 2009/08/23 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スリムになったPS3ですが、9/3発売らしいですね。
PS3値下げ スリムな新モデルを9月3日発売

そろそろブルーレイプレイヤーも欲しいと思っていたところだし、買っちゃおうかなぁ。

でも、ゲームなんて絶対する気になれないしなぁ。

アップコンバーター付きのDVDプレイヤーも欲しいと思うし、買っちゃおうかなぁ。

せっかくハイビジョンテレビ使っていることだし、やっぱりブルーレイって観てみたいよなぁ。


どうしようかなぁ。



ブルーレイ レンズクリーナー 湿式(PS3用)
デイテル・ジャパン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

PS3 ブルーレイリモコン
WORLD-WEREHOUSE

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スリムになったPS3 ちょっと、思うこと/やったこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる